スピリチュアルなメッセージを受け取るには?~波動を上げるといいことばかり~


人生において気づきを与えてくれるスピリチュアルメッセージ。これを受け取るにはどうすれば良いのでしょうか?メッセージに気づくための思考や、不思議なことが起こるタイミングなどについてもお話していきます。


スピリチュアルメッセージを受けとる方法

仕事に追われたりストレスが多いと心も体も休まりません。こういうときは視野が狭まっているのでスピリチュアルメッセージを受け取ることは難しいです。お休みの日も仕事のことばかり考えてしまっている、将来に対する不安を永遠と考え続けているなど、脳をフル回転させていては、心身ともに疲れてしまいますよね。


スピリチュアルメッセージは、ボーっとしているときや心に余裕があるときでないと気づくことができない可能性があるので、有給を取ったりして心穏やかに過ごせる日を作りましょう。一度、頭をリセットして休息をとれば自分と向き合う時間ができますので、公園を散歩したり家でゆっくりと映画を観ながら過ごしてみるのもおすすめです。


そして一番大事なのは“信じること”です。守護霊や天使などの見えない存在をどうしても信じられないのであれば、まずは自分自身を信じてあげてください。スピリチュアルメッセージは、自分の魂の声でもありますので、自分の直観、潜在意識を信じることで、心の声を明確にし、良い方向へ進むことができます。


スピリチュアルメッセージを受け取るタイミング

スピリチュアルな現象を体験するタイミングとしては、これから人生の転機が訪れる前兆のときです。こういった現象は、「このままでいいのか?」と自分の中で迷いが生じているときに見られるとこが多いです。


その道しるべを示してくれるのがスピリチュアルメッセージ。人生で悩んでいるときこそ“気づき”を与えてくれて、正しい方向へ進むように、一呼吸置かせてくれるものです。今あなたが何かに悩んでいるのであれば、それはもうスピリチュアルメッセージが起こる前兆かもしれません。


何も起こらない時期

不思議な現象は常に起こる訳ではありません。スピリチュアルメッセージに気づき、「頑張ろう」とやる気になって行動を起こしたら、それはすでに成長している証になります。スピリチュアルメッセージは、あなたを応援するためのものなので、行動を起こしたのであれば、それを静かに見守ってくれることでしょう。


何も起こらなくなり、「一時期は不思議なことがたくさんあったのに」と気を落とす必要はありません。あなたがしっかりと前に進めている証拠だからです。


波動を上げるとメッセージを受けとりやすい

これは科学的な話ですが、この世の物質は全てエネルギーでできていて、私たち人間の体からも常に放出されています。これが空間を通じてその場を伝わるときに振動が生まれ、振動は揺れて波を起こしますのでこれを“波動”と言います。電磁波などと一緒ですね。


波動には周波数のように種類がたくさんあるようで、スピリチュアル的な見解では、ポジティブに楽しく過ごしているとには波動が高まり、ネガティブな思考で落ち込んでいるときは波動が低くなるとされています。常に波動を上げておくことによって、良いことが立て続けに起こるようになるのです。


波動はまだ科学的に証明されていないそうですが、光や電波と同じようなものだと考えると、そのうち解明されそうな気もします。


また、波動を高めるには、本当に気持ちの持ちようが大事なのです。楽しんでいるか楽しんでないかが重要。突然ですが、シンデレラを例に出してみます(笑)シンデレラをいじめているお姉さんたちは、シンデレラに仕事を押し付けて、とても楽しんで毎日過ごしています。一方、シンデレラは毎日一生懸命に掃除や家事をしています。


しかし、ここで波動が高いのは、いじわるなお姉さんたち、なぜなら“楽しんでいるから”。波動は心の汚さで変わらないのです。幸運なことにシンデレラは、妖精の力によって舞踏会をとても楽しめました。その後も波動の高い余韻が残っていたことで、王子と幸せな結婚ができたのだと思います。


まとめ

魂からのメッセージや身近な幸運に気づくには、一呼吸置いて前向きに過ごすことが大事。お休みの日はリフレッシュサロンHeartsで心休まるひとときを過ごすのもおすすめです。占いもあるので、自分の得意なことに気づき、波動を上げられるかもしれません。


5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示