• ライター

マッサージ後の睡眠



マッサージってさまざまな種類がありますよね。


オイルリンパマッサージや、指圧、もみほぐしなど目的によってサロンを選ぶ楽しみがあるでしょう。


私は以前オイルリンパマッサージのエステティシャンをしていたことがありますが、ダイエットで通うお客様が多かったように思います。

中には、日ごろの疲れを癒したいと仰る方もいました。


日々の疲れを癒したいという目的ならば、どのマッサージでも癒し効果があり、体がほぐれて血流がよくなりスッキリします。


そしてマッサージをしたあとは、体の血流がよくなり疲れるのでかなり熟睡できます。

私はいつもマッサージ後は永遠に眠れそうなほどの睡魔に襲われ、もうこのまま起きれないんじゃないかと思ったことも…(だいぶロングスリーパー)


でも、エステの先生が仰ってましたがそれで良いのです!

マッサージのあとは好きなだけ寝ましょう。寝ることで疲れもより一層とれます。


リフレッシュサロンHeartsは、アイドルの佐藤汐ちゃんが一生懸命マッサージしてくれるので目の保養になり視力もよくなりそうですね(笑)


可愛い女の子が大好きな私はきっとガン見してしまうことでしょう(マッサージに集中しましょう)


みなさんは美女に気を取られ過ぎず、体が感じるままマッサージを楽しんでくださいね(^_-)-☆


9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示