• ライター

可愛い女の子

最終更新: 5月28日




可愛い子ってずっと見ていられますよね?(いきなり)


女の子もそうですが、男の子も顔が綺麗だとまじまじと見てしまい…

でも目が合うと逸らしてしまって…(何の話ww)


人間はみな平等に生まれてきたはずなのに、同じ日本人なのに…

どうしてこうも顔の作りが違うのかと神様を恨んだことが何度もあります。


一体、何を食べたらあんなに顔が整うのでしょうか?(笑)


昔とある男性アイドルの握手会に行ったんですが、顔が綺麗すぎて一瞬、時が止まりました。もう美しすぎて私なんぞが触ってしまい申し訳ございません状態でしたね。


“握手会あるある”で、もう二度と手は洗わない!!!って思ったのですが、10分後には脳みそ空っぽになって手を洗ってしまった私はなんて馬鹿なんだ…と涙が出そうででなかった思い出です。(でないんかーい)


でも人間の美しさって外見だけじゃないと、大人になるにつれて身に染みてきます。

どんなに可愛い子、イケメンでも性格の悪さが見えてしまうと

一気に芋に見えてしまうのは私だけでしょうか?


え?この人性格悪…

顔が歪んで見えてきた…


こんなことを思ってしまい百年の恋も冷めます。

逆にそんなにタイプの異性では無いのに、「この人めちゃめちゃ性格良いじゃん!!」

と思ったあとに、その人の顔を見ると急に「あれ?こんなイケメンだったっけ…?」

なんてミラクルが起こる。


不思議ですよね~。

中身が良いと外見まで輝かせてしまう。

この現象にもゲレンデマジックみたいに誰か名前をつけて欲しい!


ここではコンテンツマジックとでも言いましょうか。(中身は英語でコンテンツ)


何が言いたいかと言うと…自分に自信が無い人って本当に多いと思うんです。

私も本当に自分の顔というか、存在に自信が無いです!(笑)


でも、心が綺麗なまま過ごしていれば、自身の無いあなたにもコンテンツマジックがかかって誰かに好かれてしまうかもしれません(^^♪


日ごろから自分を支えてくれている人に感謝。知らない人にも優しくしたい!と思って私は日々過ごしております。


つづく


22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示