• ライター

運転手さんもお花を摘みたい

最終更新: 4日前



運転手さんて長い間トイレに行けないですよね。

特にお客さんを乗せていたら尚更…

水分補給とかもあまりしないようにしているのでしょうか。

道路って必ずしもコンビニがすぐにあるとは限りませんし、もはや自然が続いて何もない道もありますからね。


私はトイレがかなり近いので絶対に出来ない職業かもしれません。


気になって「運転手 トイレ」で検索してみると、結構ニュースがでてきました。

新幹線の運転手さんのニュースが多かったです。


走行中に尿意や腹痛に襲われ、運転席を離れてしまったそうです。


乗ってる側からしたらかなり怖い出来事ですが、排せつ願望は人間が生きる上で必要なので

致し方ないような、可哀想な気もしてしまいます。

自分の臓器が、急にお花を摘みに行きたくならないように操作できたらどんなに楽なことか。


そういえば新幹線とか電車って、少し運転席を離れても平気というか自動で操縦してくれる機能がついているのかと思ってました。(勝手に)


あと男性より女性の方がトイレが近いのって何でなんでしょうね。

女性は子宮があったりで膀胱を刺激してしまうのかな。


全くトイレに行かない女性もいるので人によりますが、私の臓器と何が違うのか。

どのくらい膀胱の大きさが違うのか比べてみたい。


生き物の体って不思議('ω')



6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示