• ライター

DIY

最終更新: 4日前



リフレッシュサロンHeartsは、アイドルの佐藤汐ちゃんが自らDIYで作った店舗です。

佐藤汐ちゃんが愛情を込めて作った店内は、とっても落ち着きのある雰囲気なので永遠に滞在したくなる憩いの場になりました。(永遠に滞在してはダメです)


そもそもDIYとは、「Do It Yourself」を略した言葉で「自分自身でやる」「やってみよう」

と言った意味です。なんだかすごくいい言葉。

素人でも臆することなく、なんでも挑戦してみよう!ってことですね。


佐藤汐ちゃんも小さい頃から夢だったアイドルになる為に、いろんなことに挑戦しています。

ライブ活動にセラピスト活動、SNSの更新や、グッズ販売の商品もなんと手作り。


どこまでも愛情深いアイドルです。彼女は聖母マリアなのではないでしょうか。


今現在、何かに挑戦してみたいけど踏み込む勇気が無いとためらってる人

自分には無理だと諦めてる人も「Do It Yourself」精神で、挑戦してみてはいかがでしょう。


私自身も、ライターになりたいと思い立ってからすぐに行動に出て良かったなぁと思っています。

経験も無いし、知り合いに詳しい人もいなかったので、とにかく未経験OKの会社を探し、最初は落ちまくりましたが、なんとか熱意が伝わり受かりました。


そこで1年経験を積んで、今はこちらで自由に記事を書かせていただいており、社長には大変感謝です。

まだまだ勉強不足ですので見苦しい文章を書くかもしれませんが、みなさんに少しでも楽しんでもらえる気軽な記事を書きたいと思っております(^^)/


話は戻って、今はDIYが趣味な人が増えて商品もたくさん売っていますよね。

100均一でも手軽に手に入るのが魅力です。いろんな壁柄のシールも売ってるので、それを貼るだけで部屋の印象がガラっと変わります。


お家時間が増えた今だからこそ、部屋の印象を自分好みにカスタマイズして居心地の良い空間を作りたいですね。

居心地の良い空間で過ごすことによって、モチベーションも上がっていろんなことに挑戦してみたくなるのではないでしょうか!

みんながやりたいことに挑戦する勇気が持てますように(*^-^*)


3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示